<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月28 日

撤収

起床は AM05:00 予報どおり天気は やっぱり 雨。(T_T)
朝食後 雨の頃合いをみて やわやわと 撤収作業。 相方が協力的で テントとタープ以外のほとんどを片づけてくれました。 で、雨の中 テント、タープを 撤収。
チェックアウト後、柳田村の 国民宿舎 柳田荘 のお風呂に入りに行きました。意外にも 人気スポットのようで 大勢のオバチャンがいました。
お風呂は ぬるめの温泉で 入ったあと なんか肌がつやつやになります。相方は なかなか良いと 絶賛していました。
その後、田鶴浜の アスロンに行って 6/5からはじまる マタニティビクスに関する問い合わせ。 受付&マタニティビクスのインストラクターは 相方の勤めていたジムにいた元同僚で あまり 行く気は無さそうでした。
ここ数日 携帯電話機の調子が悪く 常に 圏外だったので docomo shop で 修理依頼。お姉さんの受付の手際の悪さ(怒)と データ移行で 2時間ちかくかかりましたが 結局 新品になりました。
15時頃に帰宅。ちょうど晴れてきたので 雨で濡れたタープとテントを家の前で 1時間ばかり乾かし、キャンプ用品の後片付け。
とても 疲れて 速攻で 爆睡しました。

投稿者:muro
at 23 :20| その他 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1377&bl_id=1377&et_id=29228

◆この記事へのコメント:

◆コメント

おひさ〜
新婚生活は楽しそうですね!!
こちらは想像に任せます!
とうとう今年自転車を変えることとしました。
P社になる予定←予定と書いてあるのはまだ未納入のため!
また何かありましたらメールしてね!(と言うより連絡しろよ!!)

投稿者: かんたろ : at 2006 /05 /30 19 :52

◆コメント

かんたろさん お久しぶりです。

今年は 相方が出産の予定なので せっかく買ってあげた 自転車にも乗れずじまいです。(T_T)

また よろしくお願いします。

投稿者: muro : at 2006 /06 /09 10 :35

※必須